思いがけない出来事  (^○^)

 こんばんは みなさん~

 今日は思いがけない出来事が有りましたぁ~
 今朝までは、、、まったく考えもしない事でした~   (*^^)v

 私のお気に入り登録させてもらっているY!ブロガ―tenranさんと今夜初対面しました。
 (ブログ名は「やっぱり、赤が好き」です)
 ※DUCA車暦などは本人さまのブログをご覧ください 現在は998モノポストでは無くビポストにお乗りです。 

 中部は名古屋から出張で盛岡にいらしたんです。
 スーツの似合う、静かな口調でSBKを語る落ち着いた方でしたよ。

 以前からDUCATI好きはお互い知っていましたし、、、
 今夜は2時間弱でしたがドカネタ、バイクネタであっと言う間のひと時でした。

 来シーズンは岩手までツーリングに来てくれるそうです。
 
 しかし初対面でドキドキでしたがDUCA&バイクの話で実に楽しい時間でした。
 大げさですがこれも人生の中の出会いに感謝します。