福島ツーリング 二日目 裏磐梯編  ^m^

 こんばんは~
 
 まだ続きますがお付き合い下さい。
深夜まで話していましたが、、、朝は6時頃に目が覚めて~しまい、、、年のせい?
オラは一人朝風呂へ~長湯はしないでサッと浴びる程度です。
 
バイキングの朝食で珍しく食べ過ぎた感じでお腹いっぱいです。
 
急きょ参加のスポクラさんとの待ち合わせ場所は近くのコンビニなので
そろそろと準備!フロントで支払を済ませ
従業員のお姉さん達の見送りを受けながら出発!
 
コンビはすぐ近くで~スポクラさんはもう到着してました~
イメージ 1
 
この写真はお土産を買ったSCですが、、、黄色いスポクラさんです!
その後、給油などすませ
今日のコースは喜多方からR459を抜けて桧原湖方面へ~
どこ道路通ったんだか、、、イマイチ不明、、、深いカーブの続く好みの道路です。
 
道の駅裏磐梯で休憩!
オラの赤いモン太君が黄色いに囲まれています、、、、(^_^.)
ドカ ドカ ドカ ドカ です
イメージ 2
スポクラは初めてじっくり見せて頂きましが~
なかなかRサスの取り回しなど面白いですね~
 
ここでもお互いのバイクを眺めながらしばし談笑
オラは当然のごとくソフト・クリームで腹から冷却しました。
 
さてお昼は何食べようか~と相談、、、
マコト氏がつぼの華のチャーシュー麺を食べたい!
昨日行ったはるさんとオラも別なラーメン頼めば良いかぁ~と了承です。
 
昨日に続きゴールドラインを走行ですが、、、
もう曲がった道はお腹いっぱいで、、、^_^;
ゆっくり目で走りました~
 
つぼの華への道も覚えたので置いて行かれても安心!
 
程なく全員つぼの華へ到着
はるさんは~イメージ 3「何とかつけ麺」を頼んで
 
 
 
オラは「にんにく醤油ラーメン」を頼みました~
イメージ 4
炒めたニンニクの風味がスープを合っていて~
珍しくスープまで全部いただきました~
 
食後も店内で談笑(ここは禁煙のため外へ移動)
 
すみません写真が見当たりません、、、探してきますので少々お待ち下さい。