福島ツーリング・2011・夏  一日目 宿泊編

 おばんでがんす~  みなさん
 
 土曜日は芦ノ牧温泉丸森観光ホテルへ泊りました。
大きな観光ホテルでしたよ~
(ここはゆきさんのお奨めです)
バイクは屋根の有る車寄せの一番目立つ場所に置かせてくれました。
 
泊ったのはオラとはるさん、はるさんの従弟のマコト氏(若いです)
若い中居さんに部屋に案内されて、まずは風呂に入ろうとしたら、、、
パンツ事件発生(スタート前編を参照下さい)
 
この和風ホテルは築40年位らしいですが
要所々に手を加えて有りなかなか良い感じです。
 
夕食の写真は撮り忘れました、、、ごめんなさい、、、
オラのつたない言葉で表現すると豪華と言うより
手の込んだ和風料理でした。
 
夕食も終わりかけた頃にマコト氏登場!
オラが会うのはたしか3回目なので~『久しぶり~』と言う感じで
背も高いし、、、以前より垢抜けた感じ成長したようです。
(オラの事も覚えていてくれました)
 
夕食をすませ部屋でしばし談笑、、、、
そこへゆきさん登場です。(車)
 
日曜のコースとか色々と相談、、、
名古屋から998乗りのテラさん
岩手からイエモン乗りのスガさん
神奈川からは赤モン乗りのくれさん
も集合のはずだったんだよ~など話して~
次は集まれたら良いなぁ~と思ったりしました。   (*^_^*)
 
ゆきさんから明日よかったら参加したい方が居るとの事
当然!OK!大OK!黄色いスポクラさんらしい!
 
まだまだバイク話はつきません
会社の事、地震の事、被災地へ差し入れに行った事などなど
誰かは2号さんの事、、、、エッ、、、MHさんて誰?  (笑)
話は尽きませんが余力は明日にとっておくという事で
ゆきさんは帰宅、オラ達は寝る事にしました。
 
続く、、、、zzz