シート (1)

イメージ 1

 その後の画像を探していたら月が変わってしましました。

とりあえず画像だけアップします。

と言う事でしたが、シートを少々削ってます。
タンデム用の部分を思い切って凹む様に削りました。

ノーマルはカマボコのように凸ってます。
後ろに乗った方から苦情が出たので対策しました。

私の一番の理解者からの苦情ですから即行で対応しました。

*シートはヤフオクでケットした物を加工しました。
加工料金は4,000円位だったと思います。

思いがけない効果が有って凹みシートを利用してます。
泊り掛けツーの時に使うシートバックがピッタリと落ち着きます。

行きは空に近いんですが、、、、
帰りはツー先の土地の物をコチャコチャと詰め込んで帰ります。