自己ベスト 85、、、、cm

 
  こんにちは みなさん~
 
  昨日、、、待ちに待った!?(笑)
ヒラメ狙いで三陸宮古重茂漁港から6時に出船しました。
 イメージ 1
 
 5時半ころ
まだ暗いですね。
 
 雨が降ってないのでいい感じ~
 
 
 
 
 
 
今回は、、、って、、、今回も(笑)   
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の友達MJ君、釣りが人生のKB氏   なんか元気の無い、、、迷人(笑)
 
 
朝の空模様は、、、
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
なんとかお日様も出てきて
いい感じ~
 
 
太平洋から昇る朝日
 
 
 
イメージ 5
 
 
風は少々ありますが、、、
いい景色!!!
 
 
癒されますね~
何匹が釣り上げたし、、、その時
 
なんだか異常な重さの当たりが!!!
ドドン!!!
 
PEラインがリールから出て行きます。
ありゃありゃ  なんじゃ なんじゃ \(◎o◎)/! 
 
竿折れそう!? ハリス切れない!? 
巻いても 出て行く
約30分、、、格闘、、、しました。
 
          コレです!!!
イメージ 6
どうでしょうか!? 85cm 6kg
イメージ 7
イメージ 8
           
 
 
今回使用の組み合わせ、左側のリールと竿(ロッドとも言います(笑)でゲット
竿、リールは右側組み合せに自信があったんですが、、、一発でひっくり返りました。
赤金組と青組
 
右は5枚に下ろし、1時間ほど冷やした薄造りです。
 
 
狙っていた80cmオーバーをゲットできて良い一日でした。
 
イメージ 9