シーズン終盤 !?

 
 こんばんは みなさん
 
 今日は雨で寒いし、、、もう晩秋でしょうか。。。
 
 先日の日曜日
いつものバイク屋とぉ仲間約 18名 と釜石ラーメンツーリングへ行ってきました。
 
 3チームほどに分散
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、、、トラブル、、、
燃料つまり、、、!?
(ガス欠とも言うらしい)
 
 
 
ドタバタしながら
釜石ラーメンの店へ着きました!!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
このラーメン!!!
チャーシューが厚めで美味い!!!
 
スープも魚出汁が効いていい味です。
 
漬物とアイスコーヒーがオマケ
 
また行きたいデス!!!
 
 
さて、、、このまま帰るはずも無く、、、
大船渡経由で種山高原、、、そしてなぜか水沢!!!
 
種山高原イメージ 3
 
kawasaki 2台
BM    2台
HONDA 1名
SUZUKI 1名
白フェザ 1名(笑)
YAMAHA が、、、残り全部(笑)
DUCATI 1名
 
で 18名でした(笑)
 
オーストラリアGPでヤマハ
1ー2ー3で表彰台を独占しました。
 
1位はあのライダー(笑)
 
ここのSUGA2さんCさんに
会いたかったけど、、、また今度よろしくです。
 
 
なぜか水沢!!!
なぜ?、、、(笑)
 
初めて行きましたが、、、、すごい施設です!!!
イメージ 4
 
 
国内に4箇所
同じ施設があって
 
4箇所観測で、その精度は
月面に有る1円硬貨を識別できます。
 
こいいうメカ物には弱い、、、
アンテナの受信装置はマイナス25度まで
冷やしているそうです。
 
しかしもう暗くなってきました、、、(*^_^*)
 
 
 
 
各チーム、、、帰路それぞれ、、、
とりあえず、、、県道のサンクスに集合しましょ、、、それぞれスタート
 
道に詳しい我チームの空冷1200君!頼りになります。
がぁ!!!
 
突然のRタイヤがバースト!!!
あっと言う間にタイヤぺしゃんこ!!!
彼のすごいトコはココから!
すぐ知り合いに電話して、、、引き上げ依頼完了!!!
 
彼を残しサンクス目指して走りますが、、、
なんせナビゲーターがライダーごと喪失!!!
あっちコッチ迷って、、、どうにか到着!!!
 
まだ誰も来てません
あっ戦車が!!!じゃなく(笑)、、、BMが通過して行ったようなぁ、、、、
 
しばらくして、、、チーム・テレネ到着
しばし談笑、、、でも暗いし寒いね、、、、
流通のファミマで解散しましょとスタート!!!
 
我チームの先頭は、、、走り出して
なぜか、、、別ルートっぽい感じ、、、あれあれ言ってるうちに
スタート地点に到着(笑)
 
まあ無事に着いたしヨシ ヨシ~  (笑)
 
今シーズンのツーリングはおしまいかなぁ、、、
でも楽しい方と再会できたし、、、
白いバイクに乗る笑顔の可愛い方々とも会えました。
 
また来シーズンよろしくお願いします。
 
イメージ 5
 
追加:一緒に走って気になったバイク(笑)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
下の写真は津波で流された
前の店の看板で
 
今年の6月に再開しました。 イメージ 7