霧雨のヒラメ釣り

イメージ 1
 
   こんにちは みなさん         (水墨画のような景色)
 先週の日曜日、今シーズン初のヒラメ釣りに行ってきました~
 
 しかし、、、乗船中はずっと霧雨で、、、パンツまで、、、びしょ濡れ、、、
そろそろ新しい合羽が欲しくなってきました。
 
 今回も某迷人、KB氏、、、+αとオラ
 
 最近の迷人、、、普通過ぎてつまらない、、、
HBな車なんか買うからダヨ~って(笑)、、、
 
 先日のKB氏なんか、、、当たりが来て、、、合わせが早い、、、!?
なんでだろ!?  いろいろ有るのね!?  (笑)
 
 でもこの方、、、釣りになると元気いっぱい!!!
 

イメージ 2
 これ ↑ はオラがゲットのヒラメちゃん!!!50センチピタリ!!!
 
ヒラメは針に掛けてからが、、、勝負で、、、
無事船上へキャッチするまで、、、油断されません、、、
 
ハリス4号で切られました。リールのドラッグが絞まってたようです。 ガクッ
 

イメージ 3

ヒラメは50cm、55cm、60cmでサバ4匹のアブラメ1匹
 
逃がしたヒラメ大きかったろうなぁ、、、引きが違ってました、、、
あのズッシリ重い感触が忘れられない、、、(笑)
 
     ヨシ !!! また行きたいぞ !!!