続き、、、(*^_^*)

 
 
 
    こんばんは みなさん
 
  先週の土曜日!毎年恒例のDUCATIツーリングbyみちのく!!!
            南三陸ツーリング!!!
 
 今回も神奈川から3名(1名は宮城参加)、福島から1名とオラの5名で
三陸を走りました。
 
 地元から道案内で参加の方が2名、モンスター1100evoの方、カワサキの方が参加!!!ありがとうございました。  (笑)
 
 
イメージ 1
こんな感じ、、、(笑)
 
さて昼食は、、、うに丼vs牛タン、、、どっち!?
 
あっさりと牛タンをセレクト!!!
 
         《   コレです!!!   》
 
   
イメージ 2
牛タン定食!!!肉5枚!!!!!
 
おなかいっぱいです。  (笑)
 
メニューにタンシチューを発見!!!次は食べたい!!!
トロロも有るし、、、悩みますねぇ~
 
三陸まで下道、、、海岸線を走りましたが、、、
石巻石ノ森萬画館が遠くに見えます。
 
今度は石巻を、ゆっくり回りたい!!!
 
今夜の宿は、、、ココです(笑)
 
見慣れてるはずの、、、、海と養殖棚、、、絶景です。
 
翌日はもう帰る日、、、泉ICでお別れ、、、
 
また来年!!!
 
イメージ 3