南三陸ツーリング

イメージ 2イメージ 1
 
    こんにちは みなさん
 
   前回の続きになります。 (笑)
朝起きたのは2時、、、布団から出たのが4時で、、、
出発したのは結局8時、、、でした。
 
 
 ここは鶴巣SAです。給油に寄りました。
写真のコーヒー牛乳!、、、、名前が気に入っていつも飲んでます。
どうも他人とは思えないネーミング(笑)
 
下の写真は、、、青いハーレー 人当たりの良いおじいちゃんです。
初対面ですが今日2度目の再会です。
 
その隣はオラで、、、
 
さらに隣は、、、、今回一緒に回る『ぬま氏』!!!川崎からきましたが
実家はこの辺らしいです。  (笑)