ツーリング 寒すぎます(笑) うどんエキスポ

こんばんは みなさん

今日ツーリングに行ってきました~
とにかく寒かった~(笑)
 
はい!追加です。
イメージ 1
 
行き先はココ!秋田県湯沢市
 
しばらくぶりで参加のいつもの店のぉ仲間10人と一緒です。
イメージ 2
ココは警察署の駐車場でオラのグループ5名です。
圧倒的にYAMAHAですが、、、王様のように6気筒が居ます。(笑)
白いフェザーは紅一点!笑顔のステキな方です。(*^_^*)
 
また夜に追加します。     
比内鶏うどん                   豊橋 カレーうどん
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 人気はカレーでした
(60分待ち)
 
比内鶏も美味かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前売り券1,000円で3杯たべられましたが、、、
オラは2杯で満足でした。
 
昨日は300キロ弱の走行でしたが、、、
まだ走りたい、、、(*^_^*)
 
またみんなで走りたいです~