七度目にして、、、(笑)

 
こんにちは
みなさん、、、今シーズン初の船釣りへ行ってきました。
先週の日曜だから、、、もう6日ほど経ってしまいました(笑)
 
なぜ7度目と言うと、、、
6回は天候不順、、、水温低い、、、などで中止、、、
3月から、、、6連続中止は、、、初めてでした、、、
 
今回もKB氏、例の迷人、オラの息子の友達MJ君
 
 
 
 
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3
 
青い海!!!  波も無く、、、いい感じ~
 
当りは、、、イマイチ、、、(笑)
 
でもソコソコ釣れました!!!
 
 
 
 

イメージ 4

 
闘病記  (笑)
 
どうも薬の副作用で熱っぽい、、、だるいし、、、
先生に聞くと、、、徐々になれますよ、、、だそうです。
 
いまいちバイクに乗る気が起きなくて、、、
台風が去っていったら、、、乗る気が!!!!!  (笑)
 
  、、、、お盆前の日曜の予定は、、、すべて埋まってしまいました。  (爆)