車検完了!!! (*^_^*)

 
   こんばんは みなさん~
 
  え~今月中を狙っていたユーザー車検に、、、今日行ってきました~
 
仮ナンバーを、、、ボルト穴が合わないので、、、ひもで留め、、、(笑)
イメージ 1
 
             どうにか車検場に到着しました。
 
 CBの方が一人待っていて、、、話しかけると、、、お互い初めて!!
 
CB氏は予備車検場でライト光軸調整してきた!、、、らしい、、、
時間が有るので、、、オラも光軸調整してもらいました。
 
さて、、、申請です。。。
 
書類は係りの方に聞きながら、、、あっちこっち移動します。
陸運局ってイカツイ男のイメージでしたが、、、いい感じの係りの女性も、、、(笑)
 
検査ラインに並んで、、、先にCB氏の検査です。
どうもミラーの範囲が小さいので×、、、ゲッ
 
オラの番です、、、ハンドル・ロック
排気音、、○  ブレーキ及びライト、、○  ホーン、ウインカー、、○
 
して、、、ラインを進んで行って、、、ブレーキ・テスト、、、光軸検査、、、
どうにかクリアー!!!
 
総合判定で 合格!!! よかったなぁ、、、オラの後の方は、、、光軸で×
 
オラの居る間は5人受けて、、、合格3人でした。
 
 
イメージ 2イメージ 3