道の駅 『種山ヶ原』

イメージ 1
  こんばんは~みなさん~
 
 先週の土曜日、行きたい行きたいと思って居た道の駅「種山ヶ原」まで行ってきました。
自宅から約100キロです。行きはR396からR456へ、、、K28にでるはずか、、、
でません、、、(笑)  迷いながら人首からR397へ出て到着!

バイク来てるか見渡してみましたが、、、バイクは居ません、、、よけいに寒さを感じて、、、

用事も有ったので帰路は高速にのりました。

行きと帰りの道路、、、行きに通った県道の稲刈り風景が良い雰囲気でした。
           、、、高速は、、、特に有りませんが、、、異常に暑かったです。

※実は・・・財布忘れて・・・ジュースも買えない*1
かなり焦って・・・自宅に電話・・・『財布なら玄関に有るよ』。。。_| ̄|○

落ちついて考えてみたら現金は有りませんが、
カードでOKでした(笑)

*1:+_+