ヒラメ釣り本番!!!(*^^)v

みなさん こんにちは~
今日は赤いバイクで少し走ってきました、、、
ですが、、、

今日は9月18日に行ったヒラメ釣りの記事です(笑)
ブログもほったらかしていてスミマセン*1
退院後初めて釣りだったので、、、緊張しましたが、、、
いってみたらイツモノ釣りと変わらないので安心

メンバーも変わりなく(笑)
イメージ 1

KB氏とMJ君
もちろん迷人もいます。
ガラケーからスマホにチェンジして困っているようです(爆)

波もおだやか~風もなく~良い条件の釣りでしたが、、、
当たりが無い!まったく無い!でもヒラメ一枚はゲット
朝の5時半前から~午後二時まで頑張りました!

釣れないので色々と試してみましたが、、、
釣れませんでした、、、

なにやら一人だけ楽しい気分の方が、、、
スマホにした彼、、、(迷人)
何年かぶりのヒラメをゲット!
うるう年かオリンピック並みに4年に一度!?

だれでも釣ってくれたら良いかな(´・ω・`)
イメージ 2
これはオラのヒラメちゃん(^^♪
また次回!頑張ります           (・へ・)

*1:+_+