自然の恵み  (^^)

 みなさん こんばんは~
 
 いや~サッカーが3時からなので眠気さましに記事をアップします。  ^_^;
 
今週の事ですが自然からの恵
山菜を取りに行ってきました。
 
仕事を抜けて行ったので、、、
山には一時間ほどしか居られませんでしたが収穫は良い感じでした。
イメージ 1
 
これは山に入ってから見つけた
白いアヤメで所々に自生していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯画像ですが
ご覧下さい。
 
 
そして今回のメインです。この中に何本生えているか探してみてください。
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
この頭をもたげた
可愛い姿
 
今年も会う事ができました。