車検完了しました🙆

みなさんこんばんは~ ツーリングへ行って来ました! じゃなくて、、、

いやいや。。。行って来ました車検場!  どうにか合格です  (^^♪ ヨカッタヨカッタ
イメージ 1
今日は朝から落ち着かない、、、
車検の予約は10:15受付の第二ラウンドなので、
8時ころに準備開始、前日から充電のバッテリーを装着、カウル付けたり、、、
エンジンは掛かるかな!?不安、、、*1

※セルを回すとバキッと音がして、、、バリバリとスタートします(笑)
野獣ですね!

エンジンをスタートさせますが、なかなかアイドリングしません
まあ、、、どうにかアイドリングまでいき、、、
出発!まあぁ低速の無い事!
久しぶりの走行なので4千回転まで抑えて走ります。

徐々にエンジンも慣れてきて回りたがってる感じですが、、、
ここは車検も有るし、抑えて抑えて走ります。(笑)
※タイベルも4年は変えて無いし、、、切れたらタイヘン( ゚Д゚)

純正マフラーにバッフル入れてきましたが、、、ダントツにウルサイです(笑)
書類の申請も無事済んで、ラインに並びます。

係員の指示通りに進んできます。

ハンドルロック、ウインカー、等々、、、光軸もOK
そして無事に終了!!!(*´▽`*)

良かったな~これでタイベル交換できる!(*^^)v


イメージ 2


*1:+_+