5月釣行記、カレイ&カレイ ③回目

みなさん こんばんは~

いきなり暑い日が続いていますが、、、お元気でしょうか!?

21日の日曜日!また重茂漁港まで釣りに行ってきました。
今回も、、、KB氏はお休みで、、、代わりに、、、
オラの息子が参戦!(笑)
MJ君に、、、今シーズンからGinちゃん(N村施設長かな)(笑)の4人
イメージ 2


船も『勢運丸』ではなくて『さくら丸』さん船頭は29才!!!
バリバリ(なにが?)らしいです。

イメージ 1
ごらんの通りに、、、波は無し!  風も無し! 池でつりしてるみたい!

初めての船で何となく慣れないけど~早めに釣れてきます
でも小さいヒガレイ!、、、
乗ってるあいだはサイズ変わらず、、、
アブラメ来ない、、、

まあそれでも、世間話で盛り上がります(笑)

そして恒例になったカップラ!シーフードです(笑)



イメージ 4



そんなこんなで時間になり漁港へもどります。
いつもの船頭さんが待ってました。

小女子有るども持ってぐ?  うん!もらう~もらう!!!
残念ながら写真は有りませんが

ギョ(@_@。 40リットルのクーラーに1、5個分もらいました!

日曜の夜の食卓、、、小さい小女子に苦労しながら料理しました、、、
オラじゃありませんが。

ケッコウ良い味!
天ぷら、味噌汁、しょうゆ汁、南蛮つけ、マリネ、、、

今回は若い船頭さんと仲良くなれたし~
また行きたいです  (^^♪



イメージ 3