GW釣行記 カレイ、他 ②回目

皆さん~こんばんは~

昨日3日はイツモノ重茂は漁港まで釣りに行って来ました。
イメージ 1

気温は少し低い、、、5度くらいかな、、、
ですが波は極小、無いに等しい!

餌のイソメを針に付け、仕掛けを海へ落とします。
もうコツコツと当たりがあり~良い調子で釣れます。

ですが時々、当たりもない休憩時間が有ったりして~
自然相手の釣りなので、釣りに出れるだけでも GOOD!

時計は7時になり、はらへったの感じ!
イメージ 4

定番の左から~カップラ! スタバ風インスタントコーヒー! イソメ(魚用)サンマの切り身(魚用) (笑)

今回もメンバーは、KB氏、MJ君、
銀ちゃん!↘
イメージ 2



なんか余裕こいてますね(笑)

イメージ 3
少々濁りがありますが
海の中の養殖タナ
中央のロープがワカメ用

下に見える茶色のは
コンブです。




養殖施設などは、かなり復旧しましたが
インフラは今手が付いた感じ、、、、
まだまだ始まったばかりです。








イメージ 5

けっこう釣れたので良い感じ~(^^♪
イメージ 6

今夜の食卓に、釣ったアブラメ、とヒガレイに山菜が登場!
シドケ,こごみ、わらび、みつば、(^^♪タラボなど、、、(*^。^*)