10月の釣りっこ  ^m^

 
   こんばんは みなさん
 
  一部のファンの方 (笑) お待たせしました。
 
 13日の日曜日、、、また?ヒラメ釣りに行ってきました。
10月は各方面からのお誘いが多く、、、その隙間を狙って、、、釣行になりました。
本当は一番先の予定だったりします(笑)
 
 この日の天候は西風強く、、、波は1mから1.5mとまずまずです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       朝日がまぶしいです。  すばらしい景色  (^.^)
 
今回はいつものKB氏、オラの息子の友達のMJ君、
そしてお待たせの、、、待ってない!?、、、いつもの迷人!!!
 
 
 
 
 
 イメージ 5
 
 
 
 
 
 
まずはMJ君が見せてくれました。
青物!ブリのコドモ GET!!!
 
その後もヒラメを釣り上げまずまずの釣果!
 
 
あっオラと仲良くマトウダイもGET(画像なし)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして迷人は、、、
はやばやと良型ヒラメGETでニコニコ (^^)
 
オラとKB氏は、、、当りは遠いし、、、潮が早い、、、
朝5時半からの乗船ですが、、、8時頃でも、、、釣果無し、、、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
釣れてる迷人はニコニコ
、、、この時までは、、、(笑)
 
 
今日は何時までの予定か船頭さんに聞いてみたら、、、『う~ん2時までイイよ』
 
あら~あと3時間も有る、、、潮は早いし、、、風は強いし、、、当りは無いし、、、ガクッ
船は何度目かのポイントへ行って仕掛けを下ろしたら、、、ラインが足りない!!!
130mは巻いてあるはずだども、、、潮に流されたようです。
 
ここでリールと竿をチェンジ、、、、
 
これがヨカッタのかオラとKB氏に立て続けにヒット!
まずまずの釣りになりました。  (笑)
 
前半組と後半組に分かれた感じでした。
 
 
      イメージ 3
 
 
                        夜明け前の漁港    復旧工事も頑張っています。
 
              ヒラメ&マトウダイ
    
イメージ 4