ヒラメ釣り!!!(*^。^*) 重茂①

 
  こんばんは みなさん~
 
 8月最後の日曜日!行って来ました!ヒラメ釣り!、、、ですが
 
 
イメージ 1
 
 みての通り!大きい船!初めての船頭さん!
サイズはトラックを見れば分かりますが~かなり大きい!(@_@;)
 
片側に4人並んで釣りが出来ます!(笑)
 
そして漁港を出たらぁ、、、波高い!うねりも大きい!マイッタ!
 
イメージ 2
 
周りを見渡しても釣り船は見えません。
 
いつものMJ君も、、、迷人も、、、
早々とダウン、、、
 
オラとKB氏だけは頑張って竿をにぎってますが、、、
何度もエサのイワシを変えますが
当たりもイマイチ
 
エサは使い慣れたカタクチイワシじゃなく
イワシ!でかいです!20センチ弱!
 
幸いに雨は降りませんでしたが、、、
波が高く当たりが取りずらい、、、
 
『もう今日は釣果無しかなぁ、、、』
なぜかダウンした二人は2枚くらいづつ釣ってるし、、、
 
もう沖上がりかと思われた時に
オラにも一枚釣れました!
ボウズは免れましたが、、、久しぶりにハードな釣行でした。
 
イメージ 3
左側が生き餌にした真イワシけっこう大きいでしょ(#^.^#)
刺身は貴重な一枚のヒラメ!縁側も有ります(笑)
 
また行きたいもんじゃ~  <*)) >=<