ヒラメ釣り!!!ガッカリ😞

 
 こんばんは~みなさん!!!
16日の日曜日、重茂漁港までヒラメ狙いで釣りに行ってきました。

天気最高の晴れ!波ポチャポチャ程度のべったり凪!

釣果、、、40リットルのクーラーBOXに保冷剤と、、、アブラメ一匹
がっがり、、、*1

ですが天気は良かったのでご覧下さい。


イメージ 1
今回もいつものメンバー!早朝2時半に盛岡を出発、5時前について出船です。

イメージ 2

オラと迷人は、なぜだか、、、魚が掛からない、、、(・・?
イメージ 3
(原因はわかったので次回は大丈夫!)
おまけに竿を折ったり、散々で、、、
うしろ姿にも寂しさが、、、*2


オラは釣れない予感!?
凪の良い時は釣れないジンクスがあったりします。
イメージ 4

回は珈琲ではなく~カップラーメンと水筒にお湯詰めて持ってきてみました。(笑)
これが中々良い感じ!船上!海の上で食べるカップラは格別、別品でした

そんな中!KB氏が見せてくれました!
ヒラメです!   大き目80センチ !   (*‘∀‘)

イメージ 5

もうヤラレタって感じ、、、
オラも迷人も次回は頑張りますよ   (*^^)v

※今回新規買い入れ初投入のロッドキーパー!良いですね!
イメージ 6
シマノ オシアコンクエスト 201HG とネルビオ〔1〕165 1G+B 

イメージ 7
 魹ヶ崎灯台  (とどがさき)

*1:+_+

*2:+_+