黒羽ミーティング!

 
 おはようございます。 みなさん
 
 今月の5~6日はいつも集まるDUCATI仲間と黒羽の旅館に集まりました。
目的は、、、この旅館の鮎を食べに、、、(笑)困った事に写真が見つかりません(汗)
 
 何か目的が有った方が楽しいし、、、(*^^)v
10月は忙しくて、、、この日しか空きが有りませんでした、、、
 
 川崎からはるさん、会津からゆきさん(足を怪我していて車できました)
オラの三人です。
 
 晴れの予報だったら、はるさん秘蔵のMH900e、お披露目だったんですが
日頃の行いが悪い為に雨、、、(笑)
 
 オラは東北道、福島に入った辺りから雨粒が大きくなってきて
松川PAで合羽をきましした。ゆきさんとは次のSAで合流
東北道を下りて途中、はぐれたりしながら、、、無事に旅館到着!
 
イメージ 1
 
 
当然の様に夜中までDUCA話、、、やら
人生について、、、当然仕事も、、、
家族やら、、、子供やら、、、
話は尽きません、、、(^^)
 
 
 さて翌日の日曜です。
ここまで来たら行ってみたいDUCATI屋があります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここ!
WWⅡで活躍したイタリアの軍用機の名前らしいです。
初めて行きましたが人当たりの良いご主人としばしDUCA談義
               もっと話していたいんですが、、、
 
 ここの近くにある隠れ名店のギョウザも食べ(午前11時過ぎで立ち待ちが出てます)
帰路につきました。
 
 はるさんと鹿沼ICでお別れ
帰り道、、、また福島で、、、雨に当たり、、、合羽を着ます。
仙台辺りで雨は上がりましたが、、、合羽は着たまま家へたどり着きました。