視察スナップ ^m^

 
  こんばんは みなさん
 
 今は雨が降ってます。一雨一雨暖かくなるんですね~
 
 さて先日のツーリングじゃなく、、、(笑)
 視察で立ち寄った時のスナップです。
イメージ 6
娘達、、、久しぶりの再会に、、、不思議な挨拶をしています!?
 
 
 病院です。大きいですよ~迷います。
イメージ 1
入り口が3つ?以上も有ります。
オラが車を停めたのは地下です。
 
イメージ 2
 
これは海ほたるを掘り抜いたドリルの歯です。
これも感動でした!
 
 
イメージ 3
 
このお方はオラを後ろに乗せてくれて案内してくれた"はるさん”
 
で、、、お宝がここにも、、、^m^
 
イメージ 4
 
細部まで凝ってますよ!
 
イメージ 5
 
          
                  よくご覧下さい!
 
 
 肝心な時にデジカメは電池切れ、、、   
 
 
 
              楽しい一泊の旅でした。
 
 
 車の中でよく流れていたのは西野カナ
 
 
 
              見た目と違って良い曲が多いですよ。
 
 走っていたい症候群は、、、吹雪に消されてしまいました。   (笑)