さらば、、、、、(ToT)/~~~

 
   おはようございます。 みなさん。イメージ 1
 
 今年もヨロシクおねがいします。
 
 正月早々、、、、
 
  長年連れ添った(15年)車が旅立っていきました。
 家族全員お世話になった車です。
 
  車険の予備点検でフロアーが錆でボロボロになってました。
 修理不能では有りませんがフロアー交換なんていくら掛かるんだか、、、
 
  暫らくは息子か娘の車を拝借して次を探しますが
 予算も有るし気に入る車は少ないですね。
 
 
     愚痴
 
 
   しかし10年過ぎた頃に税金が20%上がりましたし
区分けするのは無理があると思うし~
 
 車が古くなったら税金が上がるなんてエコじゃないし
15年たったオラの車の内装はヒビも破れも有りません。
 
 政策に一貫性が無いのは当たり前の事なんでしょうか?
 
 流行のハイブリットには4WD 、AWDが無いのはなぜでしょう?
コストが上がり売れなくなるからメーカーが本気で作らないからですね。
 
 うちから用足しに行こうとすると
どっちに行っても昇り坂が有るので4WDは無いと困るし、、、
 
 そうするとガソリン節約を考えて、、、
車用の車庫が有れば暖気運転は少なくて済む!
 
 今年の目標は車に屋根の下に置きたい!!!
次に車買ったら下回りも洗車機かけるぞぉ!!!  (笑)  頑張ろう~  (*^_^*)