IWATE バイク・フェスタ!

 
   こんにちは みなさん

 12日の日曜日!八幡平焼け走りキャンプ村!?で
バイクフェスが有りました。

いつものバイク屋さんたちが、頑張って準備したのは
聞いていたので行ってみました!

天気はアチチ30度以上かなぁ、、、*1

気になったバイクは、、、コレだけ、、、

イメージ 1

これですが、、、バイクと言うよりは、、、フロントフォーク!
イメージ 2
(マルゾッキ製)
アウター・チューブもステムもBlack!
インナー・チューブはDLCコーティング!
素晴らしい! うっとりします!

展示車、試乗車も有りましたが、、、イマイチ少ない感じ、、、

ですが、、、お客さんは、すごい人数で
パーキングに停めてあるバイクを見物していても楽しかったですね!

なぜか、、、アメリカンのバイクが異常発生してました。
軽装備でのライディング、、、自転車じゃ無いのにね、、、*2

*1:+_+

*2:+_+