6月26日 釣行 惨敗 |д゚)


 こんばんは みなさん~ お元気でしょうか!?
26日の日曜日、重茂漁港へカレイ狙いで釣りに行ってきました。

例のごとく盛岡を3時出発です。
漁港に着いてみたら、いつもの船頭さんは出荷で忙しい!
なので代打の船頭さん、、、アレッ*1

天気の良く晴れてます!
波も、ちゃぷちゃぷん(笑)
風も、、、微風、、、(^^♪
最高のコンディション!
イメージ 1


ですが予想とは違って流し釣り!
ガーン!!!
流し釣りは、船の先(ミヨシ)の方が釣れます。
オラと迷人は後ろでした、、、(・へ・)

結局、、、これだけです、、、ガッカリ
イメージ 2



まあこれも  時の運!  無事に行って帰ってきたし

また次回に期待!

もう来月はヒラメがシーズンin!!! 楽しみです。 (^^♪

何か書き忘れたと思ったら、
いつものメンバーKB氏が行けませんでした(笑)
やっぱり「いつものメンバー」が楽しいですね(笑)
イメージ 3


        重茂の海  また行くから待ってて  (#^^#)

*1:+_+