赤と黄色  (^-^)

 こんばんは みなさん~
 
 先々週の事ですがツーリングの計画が持ち上がり、、、
わりと簡単に日程も決まり、、、
2、3日の土日に福島まで行ってきました~   (^^)
 
2日の朝は5時半頃に出発を考えていましたが、、、
5時に起きてみたら気温が低い、、、(^_^;)
 
イメージ 1
 
寒い、、、夜明けを待ちます。
 
 
朝日が出て東北道にのりましたが100キロで走るのがやっとです。
途中は例のヘンテコさんが引き上げを待っていたSAに寄りました。
何か痕跡は無いか探してみましたが有るわけ無いですね。
イメージ 2
 
 
 
東北道を南へひたすら走りますが仙台周辺では白黒の車では無いのに
検挙する車が居たりして、、、落ち着いて走れませんが、、、^_^;
約束の10時には十分に間に合いそうなのでノンビリ走行です。   (^^)
 
高速は福島西ICで下りて直ぐ近くのコンビニで待ち合わせです。
もう来てたらと駐車場に入ってみたら誰もいません、、、
 
しばらくしてCB1100に乗った方が入ってきました。
山形から来て千葉から来る方達と待ち合わせとか!?
 
イメージ 3
先にDUCA組が到着! 少しして千葉組も到着!
不思議ですが同じ場所に同じ時間のグループ2つでした。
 
しばし談笑、、、また談笑、、、またまた談笑、、、たばこも十分に吸ったし
ドカドカ出かけます。
 
この店はは3度目で、いつもながら美味しいです。
そしてココで会津から黄色いS4Rが参加です。
 
今回はいつもの03‐M900Siのくれさん、01‐S4のオラ、、、赤
なぜかST4sのはるさん。そしてS4Rのユ○さん、、、黄色
イメージ 4
 
 
翌朝ユ○さんが宿まで迎えにきてくれて道案内もしてもらいました。
大内宿で昼食は一本ネギの蕎麦を食べましたが、、、ネギ好きには最高ですね。
今回食べたチャーシュー麺と一本ネギ蕎麦などはあとで日記にアップします。
 
一服タイムでコンビニ休憩はいつもの事ですが、、、
何やら愛煙家のはるさんが今回のツーを期に禁煙するらしく、、、
オラとしては寂しいかぎり、、、でも健康第一ですからね~
 
大内宿から天栄村ー鏡石スマートIC?へと東北道を目指して走ります。
楽しい時間はあっと言う間、、、
また再会を約束して、、ICの入り口でお別れです。
オラは北へ~はるさん、くれさんは南へ~地元のユ○さんは、、、西かなぁ、、、^_^;
今回も有難うございました。
また集まりましょう~     (^-^)
 
イメージ 5イメージ 6
 
今回のツーで一番心配だったのが雨と気温で
雨は天気予報が外れ雨に当たったのは花巻ICから盛岡南の間だけでラッキーでした。
気温は行きの気温が9度でしたが防寒防水グローブのおかげで助かりました。
 
 
帰りも一人寂しく帰りますが、、、
もっと寂しくなる出来事が、、、
ラッ、、、ライトが暗い、、、、
しかし暗いのではなくトンでもない上を向いていて、、、^_^;
3度ほどライト調節しながら無事に帰宅しました。
 
今回のツーお世話になった方々有難うございました。
また宜しくお願いします。                (^^)