曇りのツーリング 完結

 こんばんは みなさん
 
 先月行ったツーの記事になります。
え~かなり間があいてしまいましたが宜しくお願いします。
泊った宿のエントランス豪華です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      お迎えも受けて
いい感じです。(写真は翌朝のモノです)
 
部屋へ上がり
景色もいい感じ~ですが少々暗くなってきて上手く写りませんでした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく風呂へ入りましたよ。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
                                             桧風呂   疲れが吹っ飛ぶ瞬間ですね!
 
 
 
そして夕食は!!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬刺しも付いて豪華です。
この後もぞくぞくと料理がオラの前に並びました。
せっかくの料理なので頑張って食べました。
 
翌朝の部屋からの景色です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ霧がかかってますね~
 
濡れた道路を走るのはイヤなので
ゆっくりめのスタートにしました。
 
10時頃にユキさんと合流!
お土産を買いに地元の店へ寄り
 
猪苗代湖の湖畔へ~
イメージ 6                                                                                                                                      
 
 
 
曇りですが雨が無いのでいい感じです。
ここでも例のごとく、、、談笑、、、談笑、、、(*^_^*)
ここでユキさんとお別れ~道案内等、ありがとうでした~
また次も宜しくね~
 
 
 
 
さて残った3人でお互い帰路の福島西ICを目指して走ります。
昼食はと言うとIC側の和食屋の鰻が美味いらしい、、、()
写真はありませんが、、、美味かったです。
(大きい声では言えませんがチョット高いかな)
 
IC入り口で神奈川組とお別れ
お互い片手で手を降り~また来年ね~        (@^^)/~~~
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               今日、、、晴れたのはこれのおかげかなぁ~
 
 
 
 
 
 
さて一人になったオラは、、、
例の如く、、、娘からの指令が残ってます。
福島の銘菓を名取イオンまで届けろ!(正しくは⇒届けて下さい)
 
帰路は東北道の仙台南JCから南部道路、東部道路を通り
空港ICで下りイオンへ行きました。
前回はかなり迷走したので少し下調べをしたおかげで助かりました。
 
無事にお土産を渡しまずは安心 (゜o゜)
 
東北道まで来ても、まだ明るい時間です。
ここでまた、、、例のクセが、、、
まだまだ走っていたい、、、
 
走れば家は近づく、、、
SAで一服                 (^。^)y-.。o○
 
 
イメージ 8
 
また行きたいな~