空の散歩  (^。^)y-.。o○

 こんばんは みなさん
 
 先週の日曜の事です。
滝沢駐屯地でヘリの体験試乗が有り
オラも乗せてもらいに行ってきました。
 
本当は前日が予定日だったんだけど  ガクッ
雨だったので翌日になりました。
 
イメージ 1
 
乗ったヘリがコレです!        
 
    UH-1J                             
     全長17.44m ローター径14.69m
 
一人で行くのは不安だったので
奥も一緒にきてもらいました。       (汗)
 
搭乗前にはコレ ↓ を身に付けるように言われ首からかけます。
画像はぼやけてますがモザではなくピントが合ってませんでした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
当日は最初の搭乗だったのでエンジンスタートから見てました。
コックピットの計器も雰囲気ありますね~本物はスゴイ!!!
 
イメージ 3画像のサイズは上と違っているのは
奥にもカメラを持たせ
写してもらいました。
 
これは奥撮影です。
 
 
 
 
 
 
 
ついでに
 
奥撮影です。
イメージ 4
 
なにを写したんだか
 
不明ですが、、、
 
キレイな色です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
景色は良い天気でした
イメージ 5
 
機会が有ったらまた搭乗したいです。
ツインロターのヘリも良いなぁ~
 
                        おやすみ~  (^_-)-☆