小さいバック!  その2

  こんばんは~ みなさん~  (^^)
 
 今日は雨の一日でした。
思ったより寒くなくてその点だけは過ごしやすかったデス。
 
さてモン太くんが前に付けていたバックです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い勝手がオラにはイマイチなんですね~
 
と、、、家の奥様が皮細工を趣味にしている事を思い出し、、、
「こんなバックって作れるの?」とお伺いしてみました。   ^_^;
 
イメージ 2
 
 
 
 
そして出来たのがコレです。   (*^^)v
ものは試しと作ってもらいましたが
思ったより良い感じになりました。
 
DUCATIのロゴが古いタイプなのは
手持ちのワッペンがこれしか無かったからデス。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
ベルトの位置バックのサイズなど
まだまだ改良点が有ります。
 
使用目的としてはタンクバックを付けない時用に
チョット工具とタバコ&携帯灰皿入れです。
雨天用のカバーも有ったら良いかも、、、(*^_^*)
 
 
 
        
イメージ 4
         日記をアップしたついでですが先週の夕日もご覧下さい。