今シーズン!   初ヒラメ!!  ①

こんばんは~みなさん~
暑い中、お元気でしょうか!?

17日の日曜日、今シーズン初のヒラメ釣りへ行ってきました。
海は凪ぎもよく問題なし!(笑)

今回はイツモノ・メンバー
久しぶりの釣りでうれしいKB氏
好調が続いているMJ君
そして、、、冬場はタラちゃん
夏は、、、迷人!?(笑)

朝の5時半から釣りはじめましたが、、、
当たりがありません、、、
オラはこのまま、、ヒラメの当たりは無しで、、
ソイが一匹ほど(笑)
船から降りる10分前に、、、

やっときましたヒラメちゃん!
60センチには欠けますが、、、
今シーズン初のゲットです。
イメージ 1


次回にむけて、また仕掛けの精度あげて
またがんばります。(笑)