4月10日釣行!(⌒‐⌒)

こんばんは みなさん

この前の日曜日!行ってきました!
タラ狙いの、、、ヒガレイ釣り!(笑)

イメージ 1

乗った船は、いつもの船頭さんのお友達!今年はお世話になってます。
今回から名前を迷人からタラちゃんに改名を希望のお方(黄緑のウエア)!

そして久しぶりの登場!MJ君❗(オラの息子の友達)(笑)

しかし、、、海は風強め! うねり強!、、、でも壁のような波では無く小刻みにノコギリの歯みないな波(笑)

出て即!揺れてました。
早い時間はヒガレイを狙って頑張りました!
そこそこ釣れて良い感じ(⌒‐⌒)
が、、、そこで、、、餌が終了(@_@)
イメージ 2
この写真は帰宅後に自宅で撮影!大物ゲットした時のためのスケールもゲットしたのに、、、(*^_^*)


タラを狙ってジギング!さらに沖へ出ます。波も風もさらに強まります。
何度も根廻を流してもらいますが、、、この日オラには当たり無し、、、

ですがこの旧迷人は釣りました!今年3回タラ狙ってますが3回とも釣ってます。今後はタラちゃんと呼んでくれとリクエスト(笑)

オラはヒガレイ釣りで波にもまれた疲労で、、、電池切れ、、、良い凪ぎの日にまた行きたい!

MJ君は、、、若いな~元気一杯!!!でした
イメージ 3

イメージ 4

ヒガレイは酒蒸しでさっぱりと!  旧迷人(現タラちゃん)からタラをもらいフライにしました。(笑)
気の利く料理人はタルタルソースも用意してくれました。
塩、ウスターソース、中濃ソース、しょうゆ~味わいます~美味しいな~
 
まだ  タラを狙って行きたい!(笑)