今シーズン❗初ヒラメ❗釣れない《涙》②

イメージ 1

皆さんこんばんは 20日の日曜日!今シーズン初のヒラメ釣りに行って来ました(^^♪
しかし、、、漁港に着くと、、、霧雨、、、波も高め、、、

して、、、当たり無し、、、

イメージ 2
トドケ崎灯台。。。雨の中で霞んで見えます、、、

今回もイツモノ・メンバー!みんな忙しくなかなか一緒にこれません
、、、写真も撮り忘れたし、、、(笑)

ヒラメ、、、オラには当たりなし、、、ガクッ
帰る時間になっても、、、まだ頑張ってるのがKB氏!!!
結局2時まで沖にいて、、、ヒラメ釣れない、、、*1

     でも釣れたのがこの  『魚さん達』 ソイ御一行とヒガレイ
    どうも、、、餌のイワシはヒラメに好かれないみたいで、、、
   次回、、、また頑張ります (笑)


イメージ 4



イメージ 3
真ん中のフライはヒラメの餌にしたイワシ君、、、美味しいです(笑)

お刺身も種類が違う!~白っぽいの!ピンクっぽいの!
味が良いのは黒ソイのピンクでした。

※今回試験導入の電動リール!
シマノ フォースマスター400なかなか良い感じで作動中(^^♪
時々停止したりして、、、慣れないとダメですね(笑)
イメージ 5
                                                                                                                                                                                                                                                                                                       他の仲間の写真を見つけました
手だけ参加の方もいます(笑)
イメージ 6
                                                                                                                                                                                                                                        次はヒラメ釣るぞ(笑)

*1:+_+