出ました!!!

 こんにちは みなさん!

 かなり暖かくなってきてますね。
27日の日曜日!タラのジギングで行ってきました。

イメージ 1

同行はKB氏とホッカムリ氏、、、職人のようです(迷人の師匠だそうです)
と迷人と船頭さん 

イメージ 2



早朝は波など無く~凪ぎ!
まずはヒガレイを狙います。

オラは早くジギングでタラちゃんを狙いたいので、、、カレイはどうでも良い*1

船頭さんがポツリと、、、あと少ししたら風が強くなるから、、、タラの場所に行くべ!

えっ風が強くなるの!?、、、ガクッ
前回続いて、、、また波で苦戦です。

船頭さんが他の船でも数は出てないどもガンバるべ!

何度かジグを落として~シャクった時!!!
ドドドドッ! とデカい当たり!!!

針掛かりはバッチリ!やたらと引きます!
これはタラじゃなく、、、別の魚だべが!?

       これです(笑)

イメージ 3


80センチ、(^ω^)✨

イメージ 4

タラは一匹しか釣れませんでしたが満足(^∇^)

※前回に続き代打の船でしたが、良い船頭さんでした!

*1: