昨日は・・・(~_~;)

 
  こんばんは みなさん。。。(^_^;)
 
昨日の海は、、、天気予報に反して、、、時化でした。
波3メートル、風強いから~寒い!
 
頼んでいた船頭さんは都合が悪く、、、MJくんも休み

仲間の船頭さんが代打でした。

イメージ 1

イメージ 2
灰色の空のような、、、釣果だし、、、
オラなんか、、、ヒガレイ4枚、、、ガクッ
 
狙ったタラは迷人が2本上げたましたが、、、その後はさっぱり、、、
景色など楽しむ余裕など有りませんでした、、、
ですが、、、海は良いな(#^.^#)
 
そしてリベンジに行く!!!と言う
新たなハッキリした目的ができました!
 
また頑張りますょ!

※船頭さんが「次は凪の良い時に来いよ!もっと、もっと釣れるから」と言ってました(笑)