ヒラメ釣り!(^_^;)重茂②

 
  こんばんは~  みなさん~
 
 SWはどう過ごされました!?
 
 オラは例により海へヒラメ狙いで行ってきました。
今回はメンバーに少々変更が、、、
 
いつもの迷人が居ません、、、
どうもイマイチ、、、楽しくない、、、(^_^;)
 
まぁ・・・釣れればそんな事どうでも良いんですが(笑)
 
海は!台風20号!はるか太平洋を北上!
おかげで波高い!うねり!たっぷり!、、、ガクッ
イメージ 3
 
波が穏やかなら沖に出て大物ゲットしたポイントへ、、、行けない、、、(ー_ー)!!
 
          立って釣るのが出来ないくらいの波とうねりで、、、苦戦、、、動画で見せたいです。
 
          
  
 
 
当たりも少ないし、、、どうも底が濁ってるようで、、、
アブラメ、ソイ、などの根魚もかかってこない、、、(^_^;)
 
何か歯の鋭い魚が居るみたいで、、、
当たりが来て合わせを入れると、、、ハリスからプツンと切れたりします。
 
大きい『ハモ』だべが、、、なんだべ、、、
 
オラは新規導入のクーラーbox!魂入れしたい!一番最初にヒラメ入れたい!
 
 
          (祝) 願い叶って!60センチ弱をゲット!
イメージ 1
 
       翌日の食卓
 
イメージ 2
 
     餌にしたイワシと、 普通の刺身 と 昆布しめの刺身   オイチイ(*^^)v
 
       しかし釣れないと、、、色々と悩みます、、、(#^.^#)