ヒラメ釣り!!!釣れない|д゚)!③

  こんばんは~みなさん

この二人のにこやかな事!ヒラメゲットでニコニコです(*'ω'*)
イメージ 2






 24日の日曜日!行って来ましたヒラメ釣り!、、、、、所がっ。。。_| ̄|○
釣れません、、、、しかもオラだけに、、、|д゚)   ガッカリ 

原因は何でしょうか!?下手なのか、、、!?
運もないみたいだし、、、(*´Д`)

そう!ブリの子供ゲットしたんですが、、、引きが強くて
オラの柔らかいヒラメ竿が変な感じになって、、、
インナースルーの竿(中通し)
仕掛け投入でもラインが落ちて行かない、、、リール不調かな!?
家で竿とリールを点検してみたらリールは異常なし!
中通しの竿がおかしい!ラインがスムースに出ない!修理に出します(T_T)

ここで別な竿とリールに変えました。


その後も当たりは無く、、、時間切れ、、、*1

ゲットしたのはコレ    ↓
イメージ 1


ところが家に着いて、魚を見せると!
     喜んでる!!!   なんでだ!?

ブリの子供なら、一匹で刺身と煮付けができる!
写真は撮り忘れました、、、
おらは疲労困憊で、、、抜け殻です、、、*2

しかし、週開けて仕事面は、良い感じで事が運びます(
もう日曜はツーもあるし~下がったり上ったり~色々です~(^◇^)

*1:+_+

*2:+_+