いつものバイク屋さん(^^♪ツーリング

 皆さん おはようございます。

 選挙の朝です投票しましょうね!

 先日、と言っても10月1日に行ったツーの記事です。
イツモノバイク屋のメンバー15名と
なぜか金田一温泉の「てんど祭り」までのコース!

何時もの事ですが、国道&高速は出来るだけ通らない!
県道、町道などを通りました。

イメージ 1
こんな感じでスタート(笑)

コースは岩洞方面(日戸)から葛巻方面へ、くずまき高原牧場で休憩
、途中道を間違って一時間ほどロス(*_*;
間違ったコースから目的地へ向かうコースに『絶景発見』
くずまきJ-POAER電源開発(株)の風車 
写真は有りません、、、通過しただけ、、(泣く

そのご無事に金田一温泉着!
昼食はいろんな出店もありましたが、、、温泉施設に決定
イメージ 2


モツ煮込み定食!他のメンバーが頼んだ定食もボリューム有ります!

腹いっぱい(笑)

帰路はR4の左側、七時雨を通過、にしね道の駅で解散でした。


イメージ 3

                    こんなコースで260キロ(^^♪