カレイ釣り2度目~(^ω^)吉浜湾根白

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   こんにちは みなさん~ヽ(^o^)丿
 
21日の日曜日!!!
今シーズン2度目の釣りに行ってきました~
21日は焼け走りで「岩手サイクルフェスタ」も開催でしたが
先約の釣り優先です(*^。^*)
 
メンバーはいつもの『釣りが人生KB氏』『なんでも釣ますの迷人氏』
オラの息子の友達『MJ君』そして今回は!!!『オラの息子』も同行しました~(笑)
 
天気は気温上がらずの予報でしたが、、、
夜が明け日が出ると気温はどんどん上がってきました~アチチ
 
気になる波は、、、、、、大きなうねり時々きて、、、
何かにつかまっていないと
クーラーboxと一緒に滑っていきます。(爆)
 
カレイの当たりはうねり有って~とりずらい、、、
 
そんな時!(写真3枚目)息子がたこをGETで大喜び!!!
 
他の方々はと、、、こんな時には『迷人』の出番です(笑)
写真は有りませんが、、、コチカジカ!フグ!をゲット
カレイとアブラメを合せると1人で五目達成です(笑)
 
オラは前回、落としたアブラメ、、、拾って帰りたい、、、(涙)
 
でも当たりは遠いし、、、と、、そんな時に、、、
 
ガガガガガッと強力な当たり!!!
 
                コレです!!!!!  ニコニコ(^◇^)
イメージ 4
50センチは足りませんでしたが、、、48センチ!太ったアブラメゲット!!!
 
 
その後、釣れていない割に餌のイソメの消耗は早く、、、
11:30には上がりました。
 
なんだかんだと、、、釣りは良いですね~
息子もハマった感じ!  あはは~
 
※ゆきちゃん、カレイは14枚でした。