今シーズン初のカレイ釣り~(^ω^)吉浜湾根白

  こんにちは みなさん~  一昨日の日曜日!

今シーズン初めての船釣りへ行ってきました~

 

吉浜湾 根白漁港 からの出船です。

イメージ 1



吉浜湾
イメージ 2



イメージ 3
 
同行はいつものメンバー!
②仲良く語り合う、、、迷人とMJ君(笑)
③船頭さんとKB氏、、、久しぶりに来ました。
 
よく晴れて波もなく~良い感じ~
 
海は良いですね~いい景色~
 
 
 
 
オラは前夜から寝むれず、、、初釣り、、、聞いてみるとオラ以外も
全員そんな感じで待ちきれなかったようです。  バカたれだなぁ、、、(笑)
 
   約6ヶ月ぶりの海!良い天気!
イメージ 4
 
穏やかな凪です!
、、、ここまでは、、、(#^.^#)
 
徐々に風が出てきました。  
まずい西風で 下りるまで風で苦労しました~  ヘロヘロ、、、(+o+)
 
オラは、また!またまた!
良いものゲットしました!
イメージ 5
   タコ ゲット 推定5キロ!!! (笑)  良い感じ~ 
 
  狙ったカレイはイマイチ、、、残念
 
  
 
  ※大きなアブラメアイナメ) ヒット!!!
タモ網入れる瞬間に、、、ライン切れましたぁ、、、推定50センチ、、、ガクッ
 
 
  そんなこんなで、、、良い一日でした~  (*^。^*)
 
    
※動画upできるかなぁ、、、
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7おまけ    タコの串焼き  (笑)