ギョ、、、5連敗、、、(@_@;)

 
 
   おはようございます!  みなさん!
 
 小寒い朝ですね。。。*1
 
今日!23日は海で釣りの予定でしたが、、、
船頭さんがアワビの開口け(収穫)になってしまった、、、ガクッ
 
これで 『5連敗』 、、、
 
10月~11月は釣行なし、、、 ギョ (@_@;)
来月は行けるかなぁ、、、(^o^)
 
 
話は変わって、、、
昨日22日は釜石の民宿『宝来館』で某集まりが有りました。
 
だいたいの場所は知ってるし~
ナビが有るので大丈夫!
盛岡から釜石に入り北上!のはずが、、、、 
 
たしか「根浜海岸だよなぁ~」、、、
あれっ!?右折の道路を見落としたようです。
『ナビ』で表示させてみたら、、、実際と道路が違うトコが有る!
 
震災と津波で破壊されて元の道路は所々しか有りません、、、
 
R45は普通に通れますから 『ナビ』の表示も普通ですが、、、
 
一本道路を外れただけで迷子!
 
結局は釜石から大槌まで行ってUターン
今度は左折、、、左折と探してみたら、、、有りました!
トンネルの手前、、、昔の通りの坂道でした!
 
大槌湾  眺めの良い場所ですよ (^o^) 
 
わかりずらいですがひょっこりひょうたん島も見えます。
半島の陰が大槌です。
 
イメージ 1
堤防の工事中
砂浜は見えません
 
花束が置いてあり
オラも手を合わせてきました。
 
 
 
 
 
 
 

*1:+_+