大間ツーリング  ヽ(^o^)丿

 
 こんにちは みなさん~
 
 暑い日が続いていますが、、、、元気でしょうか!?
(今日は雨、、、)
 
 
 
 
連休の19~20日に、本マグロで有名な大間までツーリングへ行ってきました~
 
いつもの店のツーリングなんですが、、、現地集合(@_@;)
はて、、、困った、、、行った事ないし、、、と、、
 
いつもこのバイク屋ツーで一緒になる、、、気の合う方へ✉
同じころヘンテコリン君からも✉
 
3台で行く事になりました。
『 道の駅 石神の丘 』に集合です。
 
イメージ 1
 
 
いつもの事ですが、、、
 
かなり早く着いてしまい、、、
 
時間を持て余してます。
 
 
天気が心配、、、雨は、、、どうだろう!?
 
 
ほどなく全員集合!
 
大間までは高速を使わないルートです。
R4野辺地からR279むつ、大間と最短ルート!?です。
 
小鳥谷のあたりから、、、霧雨、、、雨、、、合羽着ました。
イメージ 2
 いつも元気な
ヘンテコ君 と
 
Daytona 675
 
イメージ 3
 
 
                            こちらは T氏と
 
                            Fazer 600
 
 
 
 
 
道の駅十和田   (雨)   道の駅 横浜  (雨)
 
はまなすライン 雨でグレーな空、、、
陸奥湾の海もグレー、、、演歌です!
 
大畑 津軽海峡!!!
雨と霧で海と陸の境があいまいです。
 
と大間崎キャンプ場到着!!!
他の仲間はすでに着いていて~くつろいでます。
 
オラ達も小雨の中、、、テント張ります(笑)
 
イメージ 4あ~雨だし、、、野外の晩ごはんは、、、ダメだなぁ。。。
 
キャンプ場の隣にある食堂で
定食だしてました。
 
   これです。イメージ 5
 
 
まずは晩ごはんゲット!
 
本マグロ美味い!
うに美味い!
 
味噌汁も美味い!
 
満足!!!
 
食後はキャンプ場の炊事場で、遠慮気味に小宴会
おバカな話してで盛り上がま~す
 
それでも、、、みなさん雨で疲れているのか、、、日をまたぐ前に就寝
 
朝!雨は降ってない!
イメージ 6
本マグロも元気だ!(笑)
 
 
イメージ 7
帰宅ルートを相談、、、オラ達は八食センターに寄る下道ルート
 
昨日と違い好天、高温の中、無事に帰宅しました。
(往復で約600キロ、渋滞の少ない走行でした)
 
次は    「 仏が浦 」   行きたい! (*^。^*)