DUCATI+BM磐梯方面ツーリング?

 おはようございます みなさん

 

 今日は雨で数日前の猛暑がうそのような涼しさです。

オラは、、、お盆は来客があるので外出禁止です(笑)

 

 今月1~2日に行ったツーリングの記事になります。

少々、、、鮮度は落ちてますが、、、お許しください(^_^;)

DUCA達はS4R, S4, S-fighter, M900si, S4RS+BMW

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真は上から
福島西ICのそばのコンビニ!
浄土平 駐車場 から吾妻富士
 

イメージ 4

翌朝、ホテル前で準備中、、、BMWが見えます!!!
         本来は黄色いST4なんですが、、、修理中  
 
         よく見ると1台少ない、、、白いS4RSは昨日だけの参加でした。
 
        しかし、、、暑い、、、どこも暑い、、、*1
       
     このメンバーで集まると必ず雨が降るはずなんだけど、、、!?
     降る気配すら感じません、、、(笑)
 
     今回定番のコースでいつも通り過ぎてしまってる
    
    青い五色沼によってみたい!
      
      青いです   (゜o゜)    会津の空も青いです。
 
     また来年!
※雨の伝説は関東組に生きてて、、、バッチリびしょ濡れだったようです(笑)
 
 イメージ 5
イメージ 6

*1:+_+