サブライズ

 こんばんは~ みなさん
 
 もうネタも尽きたと思っていたら、、、^_^;
 
先日の事ですが
去年、盛岡に出張で来てお会いしたtenさんから連絡が有りました。
イメージ 1
 
少しの時間でしたが盛岡周辺を案内して
網張温泉、、、
また仕事に行かれました
 
またまた色々と名古屋名物を頂きましたが
一番インパクトが有るのがみそ味ソースです。
 
今年の夏は暑くてツーリングなど考えられなかった
と言ってましたが、、、オラも同じだと答えたら
盛岡もですか!?と驚いてました。   ^_^;
 
名古屋ー盛岡ツーも時期をみて実行したい様子でした。
 
 
イメージ 2もう一つの出来事は、、、、(^.^)
やはり先日、、、
 
タバコの値上げを期に禁煙を誓った
バイク乗りの方から、、、、
もう使わないから使って、、、と
ライターが送られてきました。
 
 
 
 
いや~高そうなライターで驚き、、、恐縮してます。
大切に使わせて頂きます。
有難うございました。
(その後も禁煙は続いているそうです)
 
そんなサプライズな一週間なでしたぁ~   (*^^)v