赤と黄色  バイク編

 
 こんばんは~  みなさん~
 
 なんと今夜は当ブログ始まっていらいの3夜連続のアップになりました。
ネタはつきませんね~と、、、これで尽きたかなぁ~  ^_^;
 
イメージ 1バイクを紹介していない事に気が付きました。
 
 
通称はるさんのST4sABSです。
後ろにオラのS4が見ます。
 
 
 
 
イメージ 2
 
こっちは通称くれさんのM900siです。
うしろにはるさんとST4sが見えます。
 
カスタム箇所も数知れず、、、
いまだ進行中であります。
 
 
 
 
 
イメージ 3
そしてこれがユ○さんのS4R
一番手前に写っています。
今回のツーリングですごくお世話になりました。
 
カスタムはやはり数知れず、、、
有る方のS4Rをお手本にイジったバイク ですね。                        
 
ツーリングの休憩時にナニをしてるかぁ、、、面白いクセを見つけました。
まずははるさん
イメージ 4
立ってどこに電話してしているんだか、、、
ニヤニヤしてますが、、、(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
くれさんはと言うと、、、
もういつでも走りだせる様に
準備万端で待機!!!
 
この人は本当にバイク好きなんだなぁ~
と思います。
自分のバイクで座っている姿も絵になりますね~
 
 
個人的にもう一つ、、、今回のツーリングで助かったアイテムがコレです。
イメージ 6グローブが4っつ!!!!
左から
①防寒グローブで9度でもOK
②高速用
③下道用
④レイン用で横になってるのがインナー
です。帰りに雨にチョットしかあたりませんでしたが菅生SAから使ってきました。
 
 
今回のツーリングでは手が冷たくて走れなくなると困るので
グローブ4セット積んで走りぬきました。
 
今回はみなさん有難うございました。    (*^^)v