気温4度ツーリング :;(∩´﹏`∩);:


 こんばんは^^みなさん~

 昨日!いつものバイク屋のお客さん中心でツーリングへ行ってきました。
毎年、、、、キャンプ・ツーも含めて5,6回はあるのに、、、、、
今年は今回を入れて3回だって、、、('Д')まあオラも色々有ったからね(笑)

イメージ 1

 集まったのは9台ほどで出発!盛岡は気温7度だって!(笑)
この気温でバイクに乗ったこと無い!(笑)
10月の末で、こんなに気温が低いのも異常なのに、、、('Д')

 R282の安比高原付近が一番寒くて4度!!!
秋田側に行ったら強風で走りずらいし~

 樹海ドームで開催の肉博覧会!
どのブースも長蛇の列、もう牛肉はあきらめて
秋田名物「きりたんぽ」と「比内鶏」にしました。


イメージ 2
 ドームの中なので暖かい!「きりたんぽ」は大館が本場ですからね!
出店中一番美味そうなこの店にしました。

   オラたちから数人で売り切れ
   『北秋クラブ』セリがたくさん入っていて美味い!
   キリタンポも4本入って良い味です。(^^♪

 久しぶりに行った大館方面でしたが~また比内鶏を食べに訪れたいです(^^♪


イメージ 4
イメージ 3