11月3日ヒラメ釣れないスパイラル🌀、、、_| ̄|○

イメージ 1
 イメージ 5









こんばんは   みなさん                                   ☝またしてもカップラ!
                                      美味かったですよ(^^♪

 3日の祭日にヒラメ釣りに行ってきました、、、、、が、、、
心配した雨は有りませんでした、、、が、、、風と波で大苦戦 ('Д')

 釣果もアブラメ一匹、、、かろうじてボウズは免れました*1

 今年はあと何回行けるかな!?(笑)こりない性格

 11月5日は鵜住居の宿で会合でした。
少し早く着いたので大槌を見てきました。

旧役場です。
イメージ 2

時間は止まったまま
イメージ 3

残すべ建物だど思いました。

この側でラグビーワールドカップが開催されます。

            ひょこりひょうたん島
イメージ 4

*1:+_+