11月20日、ヒラメ釣り!今シーズン、、、ラストか!?(´・ω・`)

 こんばんは みなさん |д゚)

 昨日の地震から1日経ちました。
20日の日曜日!重茂漁港へヒラメ釣りに行って来ました。

前回も、、、前々回も、、、ヒラメ釣ってない(ノД`)・゜・。
今回は釣れるだろうか!?かなり不安です。
天気も微妙


前日の出船の確認の連絡でも、なかなか決まらず、、、
夜7時前に出船決定!

イメージ 1

                釣り場 夜明け前です。

         
イメージ 2


   海猫?カモメ?団体さんが、くつろいでます(笑)

       肝心の釣りは、、、当たりが遠くて、、、遠くて、、、

       今日は『迷 人』は来てないし、、、つまらん

    それでもやっと1枚ゲット!!!(*´▽`*)

       
イメージ 3

              おさしみで頂きました(*^-^*)
イメージ 4




        また来シーズン,更に腕を磨き!頑張りたいと思います(笑)