ヘッド・ライト ポジション・ランプ編

 こんばんは~ みなさん~   (^.^)
 
 無事に装着したヘッド・ライトですが、、、
オラ的には何かモノ足りない感じ、、、
 
『ポジション・ランプ』です。
 
川崎のモン太乗りの方から教えて貰った方法で
カー用品店で売ってるLEDランプを利用しました。
 
これがポジション点灯時、、、少し小さいですかね、、、(^_^;)イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっち↑がライト点灯時です。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じになりました。
 
偶然に新型の1100Sを見ました。
真っ赤に塗るられたフレーム
ラジアルマウントのキャリパー
オーリンズのサスペンション
ハイマウントのサイレンサー
空冷の1100エンジン   ^_^;
 
旧型には似てない造作に見えますがモンスターを感じます。
ですがエキバイをわざわざシリンダーの脇を通したのは、、、旧型との識別でしょうか、、、
このメーカーの方々はバイクが好きで造ったらこうなった、、、と見えました。       (*^^)v
 
どうですかね?
 
イメージ 4
 
 画像は本家からお借りしました。