週末は雨の予報。。。_(._.)_

イメージ 1

イメージ 2

 こんばんは~みなさん~

 昼頃にラジオから聞こえてきましたぁ、、、『週末の天気予報は雨』、、、

あれっ~土日はバイクはダメだぁ、、、
車険から上がってきて~任意保険も冬眠から開けて~エキパイも掃除したのに、、、ガクッ

う~ん、、、と言うコトで~5時を少しまわってましたが~
いつもの場所まで試走しに行ってきました。

久しぶりのモンスターなのでワクワクもありますが緊張もしました。
乾クラのクセを忘れてしまったかな、、、など思いますが、、、
車庫から出してエンジン始動、、、人の気持ちとは関係なくエンジン好調です。

混雑する国道を流れに乗って走りますがぁ、、、
気温は道路標示で9度ほどでした。
上着はライナーの入ったジャケット、、、下はGパンのみ、、、足が冷えるなぁ、、、^_^;

日が落ちきる前に目的地まで着きました。
さてタバコを一服しようとして、、、ライター忘れた、、、ガクッ
近くには誰も居ないし、、、タバコは我慢して帰る事にしました。

何ヶ月も乗らずにいたのでタイヤの表面も硬化しているだろうし、、、
100キロ位はタイヤ慣らし走行ですね。
2年目、、、溝は有るけど7000キロ走ってるし、、、
しかしMのPPは好きなタイヤです。(でも2CTでは有りません)

もうひとつガクッとするコトが有りました。
充電満タンのカメコですが、、、現地に着いて3枚撮ったら電池が終了しました。
単4を2本(充電式の電池)を入れるタイプの珍しいカメコです。
新しい充電電池に替えたら治るのだろうか~    (^_^;)

帰宅途中ですが事故現場に遭遇、、、ガラスの破片などが散乱してました。
大きな破片を踏まないように気をつけて走行、、、

最近思う事ですが後方をよく確認しないで飛び出して来る車両が多いですね。
車高の高い4WD系に多い気がしますが~、、、気のせいでしょうか、、、

そんな試走でしたが無事に帰宅しました。(*^^)v